事故/故障受付センター
年中無休・24時間
お客様の万が一のトラブルに専任オペレーターが対応いたします。
●事故を起こしてしまった! ●タイヤがパンクしてしまった! ●エンジンがかからない! ●メーター内の警告ランプがついた! ●バッテリーが上がってしまった!
そんな時にはこちらへ。
状況に応じた適切な対処と、きめ細かなケアをいたします。
24時間年中無休 サポート
お客様のトラブルを迅速に対応。
急なトラブルも安心
マツダ事故/故障受付センターが状況に応じた適切な対処と、きめ細やかなケアをいたします。
専用アプリでスムーズ
位置情報付 ワンタッチダイヤルでマツダ事故/故障受付センターへ連絡できます。
ご利用手順
「マツダ事故/故障受付センター」フリーダイヤルにご連絡ください。
オペレーターが電話にて状況を確認後、対処方法をご案内させていただきます。
お客様ご加入のロードサービス(JAF・損害保険会社)にお取次します。
ロードサービスが現場に出動し対処します。
専用アプリ「マツダプレミアコール」
もしもの時の為に、ダウンロードをおすすめします。
お出かけ中に事故や故障が発生した際に、事故/故障受付センター専用アプリ「マツダ プレミアコール」をご利用いただくと、スムーズにセンターへの連絡が可能となります。
●事故/故障受付センターへワンタッチダイヤル
●位置情報付き緊急通報
マツダ プレミアコールは、App Store/Google playでダウンロードしてください。
※位置情報は諸条件により、正確な位置が特定できない場合もございます。
※マツダ プレミアコールは、App Store、Google Playでダウンロードしてください。
※アプリご利用時の通信料はお客様負担となります。